ディジュ爽快

最近なんかだいぶ疲れていました。
ケア疲れ、という感じ。

ケア労働疲れ、というよりも、ケア疲れ、という感じだなぁ。

仕事として、というよりも、ケアが仕事として成り立つ以前の、元ケア(Ur-sorge?)の部分で何かやられた感じがする。

それでも今日は久しぶりに夕方からディジュリドゥを吹きまくり。

5月3日発表会順延の原因となった唇の腫れがようやく治ってきた。

昼に、重訪研修に参加。

夕方から、京都ディジュリドゥ・ミーティングへ。

久しぶりに吹くことになったけど、唇も大丈夫そう。

ちょっと人数少なめだったけど、なんかためになりました。ちょっとこつをつかんで帰る。

そのあと、くびくびカフェへ。

おいしい夕食をいただく(お酒も)。

その前後に、またディジュ吹き。

なんかいい感じをちょっとつかめた。

爽快な気分で帰宅。

明日は朝早くからまた重訪研修に参加。

がんばらないとね。