GW中の発表会

これ↓、かりん燈ブログに書いた記事です。

え〜、たくちゃんこと渡邉琢がゴールデンウィーク中に二つ発表(報告)をします。

一つは5月3日京大時計台前のくびくびカフェで
「たくちゃんのディジュリドゥ発表会&トークライブ(20:00〜21:00)」
http://extasy07.exblog.jp/10152152/


もう一つは、5月6日、これも京大内ですが、ベーシックインカムを考える会の第6回例会で、『ベーシックインカム入門』(山森亮)の書評報告(20分程度)。
http://basicincome.blog29.fc2.com/blog-entry-10.html

いずれもラフに「ゆる〜く」いく予定です。
どちらの企画もいろんな人が集まり交流するので、お気軽にどうぞ。

ぼくの、「ディジュリドゥ発表会」です。

一か月の練習の成果を披露する会です。

そう、ディジュリドゥと出会ったのは、3月の終わりごろ。
ユニオン・エクスタシーの首切り職員村に入り浸っていたころ、片隅に転がっていたディジュリドゥを手にし、その低音の充実に、なにかスートラ(お経)めいたものを感じ、ちょっとはまってしまったのです。

一週間で、民族楽器店にいき、○万円もするマイ・ディジュリドゥを購入。

爾来、日々練習を重ね、今にいたる。

ただし!、現在は唇に腫れものができ、かなり致命傷。5月3日は順延するかも。


それにしても、5月6日、何しゃべるかなにも考えてないし、

かりん燈通信No.8の原稿も書かないといけないし、

5月23日東京企画の宣伝と打ち合わせもがんばらないと。

ちょっとまた追い詰められてきましたよ。


【追記】
なんとまぁ、唇の腫れがおさまらず、5月3日のディジュリドゥ発表会は順延にさせてもらいました。
自分的にも残念です。
近いうちにやります。
http://extasy07.exblog.jp/10163717/

5月2日、くびくびカフェでハテナブロガーのオフ会がやっていました。
あまり意識せずにいったのだけど、とても貴重な集まりだったように思いました。
気持ちよく歌って、マラカス振って、とても楽しかったです。