年度末、最後の週

いろいろ忙しくなりそうだ。

というか、たぶんもうダメだ。

やることが、おいつかない。

明日月曜は、なにやるんだっけ。

いろいろあって、頭がパンク。


火曜、ネグリは、こない。けど、ネグリの原稿はすでに手元にあって、いちおう市田さん、廣瀬さんが何かしゃべるらしい。

京大の看板の緊急おわびチラシには、「ネグリ不在の理由」について考える、とあった。

それはそれでおもしろい。

ベーシックインカムのチラシ、まけるだろうか。

また、人の助けをかりなくては。


いや、それより、もう年度末だから、今年度のお金の処理をしないと、怒られてしまう。

自分のたまった領収書もあるし、それより本体会計の処理がいっさいできてない。

時間がかかるが、明日はミーティングやらなんやらでほとんど時間なさそう。

火曜以降もまったく時間がとれず、残るは金曜のみか!?

もう、だめだ〜


今日も事務所にお出かけしたが、かりん燈のアンケートデータいじくったりして、時をすごしてしまった。

不覚…


あぁ、そういえば、機関紙「自由人」の仕上げ、手伝わないと。
たぶん明日いっぱい、火曜印刷予定でないか?


いや、それもそうだが、今年度を踏まえた上での、来年度の話しを、ちょっと少人数でしとかないと。。。

来年度の計画は、いっさいたってない。。。


そして、月末だから、そもそも来月の介護予定を決めなくては。

なんということだ。。。


あっっっ、今度の火曜は、午前中に、下の日記の伊藤さんたちがJCILを訪問。

mixi効果で、思わぬ展開。なんか、どこからともなく、いろんな人が集まることになる、らしい。


そして、水曜、木曜と、どうも要求者組合の総会・厚労省交渉に参加するらしい。(ちょっと今回は非主体的…)
せっかく東京いくなら、ちゃんとデータそろえておかないと、って、もうそんなことしてる余裕ないじゃん。

どうする、たくっち!?

はよ、ねよ。